top of page

NEWS

「ANTIPATHY!!!!」のHOME SESSION MOVIEの配信が開始!

「アートにエールを!東京プロジェクト」のウェブサイトにて、4月にデジタルリリースされた「ANTIPATHY!!!!」のHOME SESSION MOVIEの配信が開始されました。

まだまだコロナウイルスが猛威をふるっています。

​イミシン?のリリースイベントも延期になり、ライブ活動の再開の目処も立っていない状況ではありますが、この曲と私たちの演奏が少しでも皆様の心の支えになれば幸いです。

「東京センチメンタル馬鹿野郎」開催中止のお知らせ

4/12(日)に渋谷EdgeEndにて開催を予定していた「東京センチメンタル馬鹿野郎」ですが、昨今の情勢を鑑みて、開催が中止となりました。

 

来場予定の方がいらっしゃったら、大変申し訳ありません。 ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

「Weekend Imperfection vol.1」開催延期のお知らせ

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を顧み、4/18(土)に開催予定だった『Weekend Imperfection vol.1』の開催を「延期」することとなりました。 先の見えない状況ではございますが、コロナウイルスの終息後に改めて、たくさんの仲間たちと盛大に開催したい所存です。これに代わって、7/11の夜(20時を予定)にスタジオライブ+トーク配信を考えております。
遠方でなかなかライブに来れない方も、この機会に少しでもイミシン?のライブに触れて頂けたら幸いです。

 

チケット代金に関しては、順次返金させて頂きますので、今しばらくお待ちください。 皆様はもちろん、ご家族やご友人の方々も健やかに過ごせるようお祈りしております。

アンニュイ!!!!のデジタルリリースが決定!!!!

2020年4月吉日(上旬を予定)に、ライブでの定番曲であるアンニュイ!!!!のデジタルリリースが決定しました!
​リリースに併せて、4/18(土)に浅草Buttobiにてリリースイベントの開催が決定いたしました。

​皆様のご来場心よりお待ちしております!

NEWグッズ及び、グッズ・特典付きチケットのご注文に関するお知らせ

8月中旬にあるお盆の影響で、配送業者の混雑や発注先業者の休暇等による配送の遅延が予測されます。
ご注文がワンマンライブ間際になってしまいますと、チケットの到着が間に合わない可能性があります。

チケット及び、グッズ・特典付きチケットをご注文の皆様は、7月末~8月上旬までにご注文頂きますようお願い致します。

サブスクリプション解禁しました!!!!

本日より、サブスクリプション解禁となりました!

 

イミシン?の1st MiniAlbum『サクラスミレの分離公理』がSpotifyにて配信開始です!


​少しでも気になっているあなた!まずはSpotifyでイミシン?をチェック!

いつも聞いてくれているみなさまも、お気に入りのプレイリストに追加して聞いてもらえたら嬉しいです。

フナハシミサキ再加入!結成メンバーで再始動!!!!

海外転勤のため、2015年10月の自主企画をもって脱退したVocal/Synthesizerのフナハシミサキが、イミシン?に再加入することになりました。

結成メンバーで再始動できることにメンバー一同感激しております!

止まらずに走り続けられたのは、応援してくれているファンの皆様、サポートメンバーの皆様、スタッフ及び関係者の皆様のご支援があったからです。

本当にありがとうございます。

この4人で、現在2nd MiniAlbumの制作に取り組んでおります。

このアルバムは8月上旬にリリース予定です!

さらに、8/25(日)に渋谷homeにてワンマンライブの開催も決定しております。

​続報を楽しみにお待ち下さい!

「C'mon Go! vol.2」出演キャンセルのお知らせ

この度、サポートメンバーの体調不良の為、7/24に六本木morph-tokyoにて開催される「C'mon Go! vol.2」への出演をキャンセルする事となりました。
回復には向かっておりますが、万全の状態でライブを迎える事が難しいと判断し、この決断をさせて頂きました。
イベントを楽しみにしていたお客様、並びに関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

これに代わって、7/11の夜(20時を予定)にスタジオライブ+トーク配信を考えております。
遠方でなかなかライブに来れない方も、この機会に少しでもイミシン?のライブに触れて頂けたら幸いです。

また、イミシン?の次回のイベント出演は9/20@渋谷GUILTYを予定しております。
なんとこの日は、サワムラの誕生日当日です!
ぜひ、お祝いに来てください!

イミシン?ウェブショップがオープン!

イミシン?のウェブショップがオープンしました!

CDやグッズを中心にお買い求め頂けます。

​ウェブショップ限定の商品も御座いますので、ぜひ一度ご覧下さいませ。

サワムラナツミによるツイキャス番組の放送が決定!

サワムラナツミによるツイキャス番組「オールハテナイトニッポン」が毎週日曜日の23:30〜の定期配信が決定!第1回は9月18日に放送となります。

ライブのMCでは伝えきれないイミシン?の魅力をMCサワムラが余すことなくお伝え致します!また、イミシン?の未音源楽曲もお楽しみ頂けます。

TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'16 に出演決定!

100%邦楽ROCK DJパーティ「TOKYO BOOTLEG」主催の「TOKYO BOTLEG CIRCUIT'16」への出演が決定!

このイベントは、渋谷区宇田川町にある6つのライブハウスを自由に往来できる、サーキットイベントとなっております。

昨年に続き2度目の出演、応援に駆けつけて頂けたら嬉しいです!

また、手売りチケットもご用意しています。詳しくはライブ会場物販にて。

アラカワゲンタがnoteにて日記をつけ始めました!

アラカワゲンタがnoteにて、日記をつけ始めました。音楽の事を中心に不定期で更新予定です。

​空いた時間に読んでもらえたら嬉しいです!

※本キャンペーンは終了しました※イミシン?LINE@と友だちになろう!!!!キャンペーン開催!

「友だちになろう!!!!」キャンペーンと題して、イミシン?のLINE@アカウントと友達になってくれた方に、サマーサイダー!!!!の音源をプレゼント致します!
ライブ情報はもちろん、限定コンテンツも不定期に配信しています。

キャンペーンの開催期間は現在のところ未定ですが、ぜひこの機会にイミシン?と友だちになりましょう!

RO69JACK 2016 for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 1次選考突破!

ROCK IN JAPAN FES.16への出場をかけたオーディション、RO69JACK 2016 for ROCK IN JAPAN FESTIVALの1次選考を突破しました。

4月29日18:00より、2次選考のユーザー投票が始まります。

RO69JACK内のイミシン?のページにて、サマーサイダー!!!!が視聴できます。併せて歌詞も公開しております!

投票と共に、この機会にイミシン?を少しでも広めて頂けたら嬉しいです。

イミシン?に新メンバー加入!

フナハシの脱退から約半年、遂にイミシン?にボーカル/イトウアヤノが加入です!

5月より3ヶ月連続入場無料の企画を開催致します。今回はなんと渋谷LUSH&HOMEの2会場往来自由!

新たな一歩を踏み出すイミシン?をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

THEラブ人間主催「下北沢にて'15」に出演が決定!

THEラブ人間の主催する下北沢の街を巻き込んだサーキット型フェス「下北沢にて'15」に出演が決定!

バンドはもちろん、お笑い芸人から劇団までジャンルレスな出演陣は見逃せません!

RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPAN 1次選考を通過しました!

COUNTDOWN JAPAN15/16への出演をかけたオーディション、RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPANの一次選考を突破しました。

これから、ユーザー投票期間が始まります。イミシン?をCOUNTDOWN JAPANで見よう!

フナハシミサキ脱退のお知らせとメンバー募集に関して!

結成より、Vocal/Synthesizerを担当しておりますフナハシミサキが、10/7@渋谷LUSHのライブをもって脱退する運びとなりました事をご報告させて頂きます。

それに伴いボーカルを募集中です!ご興味の有る方からのご連絡をお待ちしております!

※ボーカルの募集は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

イミシン?のLINEアカウントが出来ました!

イミシン?のLINEアカウントが出来ました!

ライブやリリース情報等、イミシン?に関する情報をいち早くお届けさせて頂きます。登録者が増えてきたら限定コンテンツの配信も...!?

OTOTOYより「ピクトグラム!!!!」の無料配信開始!

音楽配信サイト「OTOTOY」より、配信限定シングル「ピクトグラム!!!!」の無料配信が開始されました。引き続き、「Blooming!!!!/Impulse!!!!」も配信しております。

手持ちの音楽プレイヤーにいれて、通勤通学やドライブなど、色々な所で聞いて頂けたら嬉しいです。

出れんの!?サマソニ!?の一般ネットユーザー投票が開始しました!

SUMMER SONIC TOKYOのステージ出演をかけた企画『出れんの!?サマソニ!?』の一般ネットユーザー投票が開始しました。

下記URLよりアクセスして頂き、イミシン?へ投票お願い致します!

TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'15 に出演決定!

100%邦楽ROCK DJパーティ「TOKYO BOOTLEG」主催の「TOKYO BOTLEG CIRCUIT'15」への出演が決定!

このイベントは、渋谷区宇田川町にある9つのライブハウスを自由に往来できる、サーキットイベントとなっております。

イミシン?初のサーキットイベントへの出演、応援に駆けつけて頂けたら嬉しいです!

RO69JACK 2015 2次選考に惜しくも落選しました!

RO69JACK 2015の2次選考にて、投票・応援のメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました。残念ながら私達の力が及ばず、二次選考を突破することは出来ませんでしたが、皆様からの応援を胸に、更に精進していきたいと思います!

今後共イミシン?をどうぞ宜しくお願い致します。

NONA REEVES×TOKYO NO.1 SOUL SETのOAに抜擢されました!

渋谷TSUTAYA O-WESTにて開催される、HOT STUFF PROMOTION主催の「NONA REEVES×TOKYO NO.1 SOUL SET」の2マンライブのオープニングアクトに抜擢されました!

RO69JACK 2015の1次選考を突破しました!

イミシン?がRO69JACK 2015の1次選考を突破しました!現在、RO69JACK 2015のウェブサイトにて、ユーザー投票を受付中です。投票締め切りが5月11日18:00までとなりますので、ご投票頂けますと幸いです!

また、皆様からの応援メッセージも同サイトにて受け付けております。メンバーの励みになりますので、こちろもどうぞ宜しくお願い致します。

Please reload

NEW RELEASE!!!!

1stMiniAlbum

『サクラスミレの分離公理』

好評販売中!

全6曲入り ¥1,200(税込)

NEW MOVIE!!!!

bottom of page